Griffins

カナダではサンデーブランチ(Sunday Brunch)を楽しむ人が多いようです。ブランチと言う言葉は日本でも一般的ですよね。日曜日はゆっくり寝て、朝ごはんには遅いけど、昼ごはんにはちょっと早い・・みたいな時にとる、BreakfastとLunchが合体したスタイルのお食事のことです。日曜日は一日二食しかとらないという人が結構います。
 
バンクーバーでSunday Brunchするなら、こちら、フェアモントバンクーバーホテルのGriffinsがGariのイチオシ。何といっても種類が豊富。一流ホテルのレストランなので、お料理も最高に美味しい。バフェスタイルで好きなものを好きなだけ食べておなかいっぱい。いつも欲張って食べ過ぎてしまいます。ディナーもいらないくらい。
 




デザートもこんなに充実。特にここの焼きプリンは絶品です。

コメント